

Graffiti.

graffiti

...こわっ!!

カッコ良かったです。デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿にて。

Insomnia.

Insomnia

最後のテスト期間が始まりました。

悔いの残らぬよう頑張りたいと思います。

深夜の勉強のあと、近くの川原まで朝焼けを撮りに。

Energy stand.

eneos

1月ももうおしまい.あっという間でした。

2月はいろいろ大変だと思いますが、

頑張って少しでも撮りたいと思っています。

忙しい時こそ写真!!

そうゆう時しか撮れないような写真も、きっとありますよね。

Clear.

fisheye_1

抜けるような、青空。

Exciting.

D-TRACKER

久々に(1週間ぶりに)バイクに乗りました!!

刺激的!!!!

あ、あと新しいカメラ買いました。
- Profile -

Yoshi

Author:Yoshi


・専門学校生、機械工学を専攻
・趣味....写真、クルマ、バイク
・上質なフォトブログを目指して
 頑張っております。

- Camera & Rens -
- Category -
- Calender -
- Monthly Archive -
- Links -
このブログをリンクに追加する
